So-net無料ブログ作成
検索選択

宝くじ当たる人になるには? 夢は広がる♪


宝くじ当たる人になるには?そんなのあるの? 宝くじって夢は広がるね♪

買う前からがドンドン膨らんじゃう♪
あれもしよう~これもしよう~なんて(*^_^*)


宝くじに当たる人ってなにか共通点があるのかな?
出来る事なら私もあやかりたい~。


サマージャンボやドリームジャンボ、
年末ジャンボにtotoやBIGなんてたくさんの宝くじが
発売されていますね。



↓↓↓




高額当選した人ってもちろんいるわけですが、
買った後が重要みたいですよ。


宝くじと一緒に西の方角に黄色い花を飾るとか・・・。

神棚に置くとか・・・。

事故で車が使えなくなったけど、体は大丈夫だったから
ついているんだと思って、宝くじを買ったとか・・・。



なんだか「神」がかりだけど、どうなんでしょう?


*大黒天は財運の神ですね。
*紫水晶は未来の幸運を暗示します。
*真西の方角や黄色いアイテムは風水で財を意味します。
*先祖を祀る仏壇も財を導く場所との事です。



夢は誰でもありますね。
宝くじが当ったら その夢がかなう可能性は大きくなります。


買わなければ当たらない宝くじ~。
夢だけで終わらせたくない~。



宝くじ当たる人になるには?
神でも仏でもお願いしてみては?




★【toto】と【BIG】は何が違うの?

*「BIG」「BIG1000」「mini BIG」は、自分で勝敗を予想しないで
  コンピュータが予想した結果をくじとする商品です。
サッカー、Jリーグをよく知らないという方も楽しめます。


*「toto」は自分で勝敗を予想して購入するくじです。
Yahoo! totoではパソコンのみ「toto」「mini toto」をご購入いただけます。


↓↓↓


スポンサードリンク
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

50代主婦が気になる事をドンドン調べるブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。